09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-22 (Thu)
MCのお仕事・メキシカンポークって?
テーマ:イベント

ウェスティンホテル大阪にて

メキシカンポークフェア~
 メキシカンポークプレミアム試食会


のイベントが開催されました。


メキシカンポークって? クリック

o0240032010505599944.jpg

マラカスを持つ豚ちゃんのキャラクターが可愛いですね

100421_111933.jpg
メキシカンポーク輸出協会様主催で
レストランなど飲食関係の方々を招いての試食会です


100421_112228.jpg
試食会はビュッフェ形式で
メキシカンポークを使った様々なお料理が
並んでいくそうです

100421_112127.jpg

資料、パンフレット、掲載記事などがズラ~リ



mc_16.jpg

本日、MCを担当するのは高畠久美ちゃんです!
ちょうどリハーサル中だったので写真は撮れなかったの
ですが、いただいた原稿もしっかり予習し
リハも問題なさそうでしたので、後は本番を待つのみ


100421_111037.jpg

受付担当は、安枝瞳ちゃんと、篠原あかねちゃんです
クライアント様からいつも高い評価をいただいています
今日も飛びっきりの笑顔とウエルカムの気持ちを込めて
受付頑張ってね



amigoのMCファイル クリック
| イベント・ニュース |
