09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-21 (Wed)
某企業さまのホームページ上の動画の

英訳、中国語訳、韓国語訳 と
      +
各語のナレーションのキャスティング
のご依頼です


翻訳は、日本人→ネイティブのプルーフリーディングの
少なくとも2段階
を経て納品です。


内容は環境ビジネスでかなり専門的ですが、

優秀な翻訳スタッフに恵まれ感謝です!

そして昨日は、ナレーション収録の日


o0240032010505039489.jpg


最初は、中国語
担当は辛(しん)さん
中国、吉林省出身、標準語で綺麗な発音です
中国語指導をされています。


o0320024010505039488.jpg

2番バッター?
英語担当のDAVINAさん
とっても陽気で愛らしい笑顔の彼女です
アメリカスタンダードな英語でとても聞きやすいです。


o0240032010505039487.jpg

最後は韓国語担当の宋さんです
読み込みリハで顔を下に向けてられますが、
ニコールキッドマン似の超美人さんです


最近、企業のホームページは日本語の他に、
英語、中国語、韓国語のこの3言語が必須の
傾向になっているようです。

みなさん、お疲れ様でした!


翻訳・通訳のお申し込みは   こちらのフォームにて

amigo_234_60 バナー用ロゴ




| イベント・ニュース |
