09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)
CIMG6835_20080821155420.jpg
恒例のビューティーアップセミナー。

今回は、「姿勢でアンチエイジング!ウォーキングセミナー」を開催いたしました。

この日は凄い雷雨で、セミナー中もゴロゴロピカピカと鳴り響いていました。






CIMG6839.jpg
生徒さんの左側は、amigoイベント部所属のアリサちゃんです。

アリサちゃんは先日スチールモデルのお仕事も初挑戦!姿勢には人一倍気をつかいます。

先生からの細かい指導で、始めと終わりとでは印象が別人のように変わっていました。




CIMG6842.jpg
ミセスの方も多く、中には妊婦さんもいらっしゃいました。

仕事でモデルをしていなくても、日ごろの立ち姿・歩き方・座り方に意識を持つだけで、人から見られる印象がガラリと変わります!

ほんの少しのポイントで、健康的で明るく上品で、スタイルが格段に良く見えるようになります。




CIMG6847.jpg
レッスン終了後には、美味しいハーブティーをお召し上がりいただきながら、質疑応答のコーナーになります。


皆様お帰りの時間には雨もあがっていたようです



~セミナーを受けての感想~

今回のウォーキングセミナーを受けてみて日頃ちゃんとした歩き方をしていないことに改めて気付き、2時間ほどのセミナーで歩き方や座り方を意識するようになりました。
中原先生は歩き方も仕草もとっても綺麗でああいう女性になりたいと思える充実した2時間を過ごせました。
(知花アリサ)






コピー ~ コピー ~ DSCF9998a
■講師: 中原 真理(なかはら まり)
ウォーキングトレーナー/モデル
東京コレクション・大阪コレクション・桂由美ブライダルショーなど数々のショーで現役としても活躍中。2002年からモデルの経験を活かし、ウォーキング指導を始め、ビューティーウォークの講師やモデルの指導にあたる。


*講師プロフィール一覧→こちら





・・・セミナー・講師派遣に関するお問い合わせ・・・
株式会社ザ・トラス イベント事業部「アミーゴ」
 06-6535-6167
 info@amigo-japan.com 
 ホームページ http://www.amigo-japan.com/


お気軽にお問い合わせ下さいませ。

| 過去のセミナー |
