01≪ 2010/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-26 (Fri)
先日、K様よりご依頼を受け、

K様の娘様とそのご友人の成人式の記念フォトの
撮影をさせていただきました


20100222125032.jpg

20100222114237.jpg


場所は、K邸にて・・・。
雑誌「家庭画報」にも紹介される素敵なお宅での撮影に
カメラマンも機材を用意しながら腕が鳴ったそうですよ


今回、担当のカメラマンは井宮たけゆき氏

3台のカメラを駆使し、

様々なポージングの指導も、

場を和ますトークも抜群の井宮氏に

お二人も本業のモデルさん並みに

笑顔とポーズを決められ

とっても素敵なお写真が撮れたようです。


撮影時間は場所を変えたり、

二人で撮影したりで全部で約3時間、

慣れないお着物で大変そうでしたが、

一生の記念に残る写真集ができそうですね。

お疲れ様でした!
| イベント・ニュース |
2010-02-17 (Wed)
先月のブログでもご案内した、
わたくし堀内が担当させていただくMCのお仕事に
行ってまいりました。


題して
 
 『トップマネージャーのための
  新春セミナー』  



20100216161550.jpg


会場は大阪・本町のヴィバーレ大阪で開催されました

20100216161608.jpg

スピーカーに、
株式会社三井住友銀行・代表取締役副会長で
関西経済同友会代表幹事 中野健二郎氏

お迎えしてのセミナーです

100216_1739~01


総勢140名ほどの企業トップの方々及び大学教授の方々が
ご参加されました。
左にいるのが私です。

100216_1828~01


新春というタイトルに合わせ、淡いピンクの梅の花がモチーフ
になったスーツにしてみました。

100216_1748~01



この後、引き続き「新春交歓会」の立食パーティの司会も
務めさせていただきました。
「美味しそうだわ~」と眺めていると・・・
親切な方が、お食事を運んでくださり、
金屏風の裏で美味しく頂戴いたしましたウフ

そうそうたる面々で緊張はいたしましたが、
楽しく私自身も勉強させていただき、
ありがたく思っております
| イベント・ニュース |
2010-02-17 (Wed)
引き続き、MCのお仕事シリーズ

ニューオオタニ大阪で開催された
『ASUNAROKAI』のジュエリーショー

年に2回春、秋と“祭典”という言葉が
ピッタリの煌きのジュエリーショーです。

今回、ご縁あって、
影アナとMCをキャスティングさせていただきました。

こちらのジュエリーショーですが
毎回、ゲストが多彩なのです。

今回も、デビ夫人、前川清、
中村玉緒、三田村邦彦


そしてディナーショーは
 『Mr.マリック SHOW 』 
20100217160159.jpg


イリュージョンマジックほど派手ではないテーブルマジックなのに・・・
彼の場合は「ハンドパワーマジック」と呼ぶそうですが、
目の前で見ると、やはり圧巻ですねフシギ~



そしてMC担当はあら、今回も武内舞衣ちゃんですね。

20100212101010.jpg

笑顔がキュートです


20100212100949.jpg

勿論、問題なくスムーズにクライアント様からも今回も
高評価をいただき無事お仕事終了!

お疲れ様でした!




amigo MC・ナレーターファイル 
http://www.amigo-japan.com/event/mc_introduction.html
| イベント・ニュース |
2010-02-17 (Wed)
先日、ポートピアホテルにて

TOTOさん主催「リモデル作品コンテスト表彰式」の
式典に弊社からMC、受付をキャスティングさせて
いただきました。

20100204141338.jpg


登録してくれいてるスタッフの現場に
立ち会うことは少ないのですが
新規のクライアント様へのご挨拶をメインに
現場に伺わせていただきました。

今回、MC担当はベテランの武内舞衣ちゃん

mc_14.jpg


翌日、クライアント様からのお電話では
お褒めの言葉をいただきました。
プロ意識の高い、任せて安心とマネージャーからも
お墨付きの舞衣ちゃんです。


20100204140214.jpg


会場は日本国内から多数のご参加者が・・・

20100204141354.jpg
20100204141415.jpg

会場の外では、各支社のリモデル、リフォームの
写真パネルがずらりと並んでいました。


お疲れ様でした!

amigo MC・ナレーターファイル 
http://www.amigo-japan.com/event/mc_introduction.html

| 未分類 |
