11≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-26 (Fri)

明日よりamigoはお休みに入ります


■年末年始休業期間■
2008年12月27日(土)~2009年1月4日(日)



来年もamigoを、何卒宜しくお願い申し上げます。
皆様、良いお年をお迎えください

| 未分類 |
2008-12-26 (Fri)
先日、関西の女子大生団体のイベントの中で行われた「紳士服のはるやま」のファッションショーにamigoメンバーが出演しました

今回はレディーススーツはもちろんのこと、メンズスーツもみんな女の子のモデルが着たんですよ!!


SANY0536.jpg

まずは、amigo所属のウォーキングトレーナーの中原真理先生からウォーキング指導を受けました。

正しい基本の姿勢、歩き方、ポージング、ターン、表情チェックなど・・・

かっこよく歩くって難しい




CIMG7361.jpg   CIMG7362.jpg
レッスンの後はヘアーメイクを済ませ、衣装を着用してリハーサルです。

ネクタイの結び方がわかりません

はるやまのスタッフの方に結んでいただきました。





SANY0616.jpg
今回はショーの模様がはるやまのCMでも流れるので、リハーサルからカメラクルー
が入っていました。



CIMG7366.jpg
みんなメンズスーツを着るのはもちろん初めてでしたが、カッコイイ




さあ、いよいよ本番です!!

ちょっと緊張気味かな・・・

SANY0606.jpg

     いい笑顔です

          SANY0577.jpg
          女子大生リクルート風スーツのあすかちゃん

          うしろにいるは、今回ファッションショーのMCを務めてくれた知香ちゃんです。





CIMG7392.jpg
ショーの中盤には、会場の女子大生の皆さんにも中原先生からウォーキングワンポイントレッスン。

中原先生が登場すると会場からも「カッコイイ!!」のため息が。





          SANY0620.jpg

あっという間の本番でしたが、みなさん楽しんでいただけましたでしょうか。

この日ははるやまの社長様も来られてたんですよ。

ショーの後半では、「amigoってこんな事務所です!!」とちょっぴり宣伝もさせていただきました。

興味のある方のお問い合わせ待ってますね




SANY0626.jpg

楽しい現場でしたね

後列左から、

中地美佳ちゃん、香川笑美子ちゃん、橘知衣代ちゃん、平岡久弥ちゃん、吉岡知香ちゃん、

前列左から、地花アリサちゃん、福島英美里ちゃん、桜井ゆいちゃん、伊東あすかちゃん




この後はみんなで打ち上げ

とってもオシャレなお店でフレンチをいただきました

みなさん本当にお疲れ様でした






| イベント・ニュース |
