09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-13 (Thu)
avexの松浦社長が自身のツイッターで

5月中旬発売予定のリップグロスについてふれ、
自身のフォトアルバムに写真を掲載してくれました!

こちら  クリック

4586182551_cd4a4b7893.jpg


(ご本人のブログ写真より)
写真まで撮ってくださったんだ~感激ですね


コスメご案内記事  クリック
| コスメ・美容 |
2010-04-27 (Tue)
前回ご案内しましたドクターズコスメ


商品写真の中からクリニックの名前を見つけられた方が!

う~ん、観察力抜群!ですね


o0320024010505785537.jpg
o0320024010505785541.jpg

小さく下のほうに・・・

 produced by avex bldg.clinic」  

の文字が。


コラボいただくドクターは、

EXILE、浜崎あゆみさんなどavexのタレントさん他、
イッコさん、ゴルファーの池田勇太君などのメディカルケアを
担当するavex blgd.clinicの吉田信一(のぶくに)院長です。

EXILEのツアーには必ず同行されるなど
多くのタレントさん、アーティストさんに頼りにされてらっしゃいます。


dr_yoshida.jpg

ドクタープロフィール

吉田 信一 Nobukuni Yoshida
avex bldg clinic 院長/医師・医学博士
内科医師として、EXILEや浜崎あゆみ等のアーティストやSMAP、美容家IKKO、ソフトバンクホークス、プロゴルファー、オリンピック選手、女優、モデルなどのメディカルサポートにあたっている。
内科的診療に加え、体力維持、美容と健康、アンチエイジングのためのビタミン注射やプラセンタ注射のパイオニア的存在である。Dr.NOBとして、雑誌やテレビ 、ニュース番組などでコメンテイターも務める。



既に発売を楽しみにしていただいているアーティストの方も。

発売は5月中頃を予定しています!

皆さん、是非応援してくださいね m(__)m
| コスメ・美容 |
2010-04-22 (Thu)
昨年夏から某ドクターと取り組んでいた

コスメ事業

ところで某ドクターって?
次回、ご紹介いたしま~す


20100108171238.jpg

何回かの試行錯誤の末、
第一弾がいよいよ来週出来上がって
参ります!


商品名は

ドクターのイニシャルをとって

 『Dr.Y'sLabo』 (ドクターワイズラボ)


先ほど、工場に立ち会ってくださっていた
OEMの担当の方より連絡が入り、無事充填作業完了!
との報告


第一弾は、

唇のエイジングケア!ということで

唇の美容液・リップグロスです。


徹底ケアということであえてデイ用ナイト用を開発しました。

o0320024010505785537.jpg

こちらはデイ用
海草成分のブルーシーケイル他、ナノ化されたヒアルロン酸、コラーゲンなど紫外線防止、保湿、他美容成分が贅沢に配合されています。
またグロス効果が抜群です。

o0320024010505785541.jpg

こちらはナイト用ナノ化されたヒアルロン酸、コラーゲンのほか、海草成分のシーラベンダー、カラパリアンなど、ナイト用も縦皺軽減、ふっくら唇への美容成分がたっっっぷり、ぷりぷりです。


美容ライターさんのお話しによると

『目力』などアイケア・アイメイクと言った「目」の特集から
今年は「唇」に注目されるとか・・・

唇ってついついお手入れが後回しになりがちな存在

でも、結構、痩せてきたり、縦皺が増えたりと年齢が如実に
現れる
 から怖~い
しっかりとケアしてあげてくださいね。

今、ホームページの最終段階です。
またURLもご紹介しますので是非、見てやってくださいませね
| コスメ・美容 |
